2011年4月27日水曜日

Humming Bee 植物画展覧会へ行ってきました☆

Humming Beeの展覧会へ行ってきました。
こちらは、先日もこのブログでご紹介しましたが、
本校のメディアイラストレーション学科の
松井伸佳 講師、片桐慶子 講師を筆頭にさまざまな年代の卒業生が
描きあげた植物画の展示です。

毎月、土曜日に植物画講座が校内で開催され、
そこでこつこつと描きあげた作品。
今回で2回目の展示となりました。



先週の土曜の最終日は、
会場には、大勢のお客さんが観にいらしていました。
こちらがその様子です。





















 







外はどんよりとした雨模様でしたが、
会場内は色とりどりの草花が咲き誇り、
さわやかな春風が吹いているようで本当に素敵な展示でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿