2011年7月21日木曜日

TOKYO ART BOOK FAIR終了しました!

猛暑の中の三日間でしたが
外神田3331にて行われたTOKYO ART BOOK FAIR、
大変な盛況で、わが校から参加した
ehon-ehon.com、Okan Do-Zine共にてんてこまいの忙しさでした。

でも新しい出会いも沢山あってとても楽しく
「今度はこんなの作りたいな〜」と
クリエイティブ魂がメラメラと燃えましたよ!

入り口はこんな感じ。
もともとは小学校の建物です。
オシャレな人も沢山!
金太郎もやってきました。
実は先日、美術手帖ギャラリーでパフォーマンスアートの
展覧会を開催したDJぷりぷりさんです。

話題のアプリ、「ラップムシ」を製作された成瀬さん。(右)
ゆるフワなイラストから女性だと勝手に予想していましたが
男性でした!音大を出て現在美大院生とのこと。

卒業生、宍戸マキさんが自らのZINEを携えて
来場してくれました。
作りも凝っている〜!
現在岩手在住のマキさん、大震災の恐怖や
その後のご苦労も記事に。

こういう機会に懐かしい人とまた繋がれたのも収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿