2012年3月5日月曜日

PALMA 2Witches ~POLICO.hとmelt. ふたりの魔女の手仕事展Vol.4~

少し前のことになってしまいましたが
卒業生の展覧会の模様をお伝えします。

PALMA 2Witches ~POLICO.hとmelt. ふたりの魔女の手仕事展Vol.4~
高円寺 自由帖ギャラリー

現在はアクセサリーデザイナーとして新宿マルイワン等全国の店舗で
キュートなグッズを展開しているPOLICO.hさんが
お友達のmelt.さんと開催された展示は
人気のファンシーな路線とは些か異なるテイスト。
そのテーマもずばり「Poison」
お仕事としての制作を続けていると、たまに心の魔女がささやいて
ちょっとした毒を織り交ぜたものを造りたくなるのだとか・・・。

長く仕事をされているクリエーターなら、その気持ち
わかりますよ・・ね。

会場にはおなじみのキャラクター達が
現代ならではの毒を持ってスイートにリメイクされていたり
彼女達お得意の7,80年代レトロがポップに表現されていたり、と
女子のみならず、オシャレ心を持った人なら胸ときめくアイテムがいっぱい!

この機会に編集されたzineを含め遠い所からも
ファンの方々が買い求めに来ており、盛況でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿