2011年6月10日金曜日

6/18(土) 体験イベントのお知らせ!!

6/18(土)
日本デザイン専門学校のオープンカレッジを開催します!!
メディアイラストレーション学科では、
アート・イラストレーション分野(絵本・美術学科と合同)で体験イベントを行います。

今回のテーマは
「コレはなんだろう? ナニに見えるかな?」です。
とても興味をそそられる講座のテーマですね!


























 こちらの画像と、内容を見ると
どんなことを体験するかちょっとだけ垣間見れますね。
絵を描いたり、物語のストーリーや世界観を考えたりするのが
好きな方にお勧めの講座です!


初心者の方も、楽しめる内容となっていますので、
スケジュールの合う方は
ぜひ、ご参加ください。

講座には、在校生のスタッフも来る予定です。
学校生活のあれこれが聞けちゃうかも(^^)
お待ちしております。

同時に学校の説明会や相談会も開催しております。
学校の雰囲気も見てみたいという方は、こちらも合わせてご参加ください。

オープンカレッジの詳細、お申し込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿