2013年5月23日木曜日

ライブペイント

1年、2年、3年生合同で
ライブペイントを行ないました!!

7〜8人のグループに分かれ、
いざ開始!!





その場でどんどん筆を動かし、
色を入れていきます!






カメラを向けたら1年生が大はしゃぎ!?








授業で習った技法も試してみます。










段々と画面が埋まってきました!!
















画面から離れて、全体のバランスも見なきゃね。





さ〜て!そろそろ完成!!
この後は、全員で講評会をしました。


いつも机に向かっての作業が多いけれど、
こういった、大きな作品をのびのび描くのも
良いですね!!





------------------------------------------------------------------------

ビックサイトで行なわれたデザインフェスタには、
たくさんの在校生や卒業生も参加しておりました。







 こちらは、メディアイラストレーション学科の2年生3年生の
合同グループのブースです !!

2年生は、こういったイベントは初めてのメンバーも多く、
たくさんのクリエイターや作家さんを身近に感じるよい機会に
なったようです!



0 件のコメント:

コメントを投稿