2013年5月3日金曜日

ついにGWがやってきましたー!

全国の皆さま!
おはこんばんにちは!
メディアイラストレーション学科2年
丸ちゃんこと丸山ひとみです。

ついにGWがやってきましたー!
今年は30日からの平日も臨時休校によりお休みなのです。
が、しかし!!
6日は臨時登校日となっていました。
ちーん。
…なんというフェイント!!(違)


GWは課題やアルバイトや遊びやらで
忙しくなってうっかり6日もお家でゴロゴロとかしないよう
気をつけなければ…
がんばれわたし(GW)


まだ一月も経っていないのに、
メディアの一年生もすっかり皆仲良しさんで微笑ましい限りです!

初めは戸惑いながら、少しずつ話せるように
なっていくんですよね。

私も一年前はこうだったんだな~と、
二年もしみじみと感じたりしています。

私たちもついに先輩。
可愛い後輩たちと、
これからもっともっと仲良くなりたいです!
元気いっぱいの一年生に負けてられません!
私たち先輩'sもパワフル全開で頑張ります!!


今月の終わりには、待ちに待った?球技大会が!
メディアイラストレーション学科は、
今年はどんな結果になるのか楽しみですね。


以上!
メディアイラストレーション学科界の
オードリー・ヘップバーン、丸山ひとみでした★
(あ!誰だ失笑したのは!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿