2011年5月31日火曜日

体験イベント 家と木のある風景

アート・イラストレーション分野の体験講座が
5/28(土)に行なわれました。

今回は、構図についてです。
参加者全員が同じ形の「家」と「木」を描きました。

この簡単なモチーフも
それぞれが、思い描いた色や大きさで
配置、着彩すると全く違った風景ができあがります。

深い森の風景
さわやかな平原の風景
自分のお家を思い、描いた風景
幻想的なオレンジ色の風景

 みんな、とても素敵な風景に仕上がりました!!





















こちらは、イベントで使用した教室の写真です。




















色とりどりの絵具を使い描きます。






















こちらは講師陣の仕事の紹介や、
学生の作品です。
現物を間近で見ると、迫力満点!

次回の体験イベントは6/18(土)
絵を描いたり、手を動かして何かをつくったりすることに
興味のある方、お待ちしております!

また、開催日が近づいてきましたら、
こちらのブログでも紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿